「感動の鳥肌が・・・」「泣けてきた」我が子が産まれた瞬間の父親を表現したツイートに反響

自分の子供が産まれた瞬間の気持ちは、言葉では言い表せないほどの喜びがありますよね。

今回話題となっているのは、我が子が産まれた瞬間の父親を表現したツイート。「感動の鳥肌が・・・」「泣けてきた」などと大きな反響を呼んでいます。

出産を知らされたお父さんは・・・

投稿されたのは、Twitterユーザーのきなこ@3h4m1さん。入院中に遭遇した出来事について綴っています。

※エレベーターボール:正しくはエレベーターホール。

パイプ椅子をひっくり返して立ち上がっていた・・・。言葉はなくとも、この行動がすべてを物語っていますよね。我が子が産まれた計り知れないお父さんの喜びが、この一文からストレートに伝わってきます。

まさにこの瞬間こそが、男の子からお父さんになる瞬間なのかもしれませんね。そう思うと、とても感慨深いです。

感動の鳥肌がやばい・・・

この投稿に対しては、「読んだだけで感動の鳥肌がやばい・・・」といった声のほか、「この感動は一生忘れられるもんじゃない!」という声など多くの反響が寄せられていました。

女の子は「お腹に我が子が宿った時にお母さんになる」とはよく言われますよね。自身の体に我が子の生命が宿るわけですし、確かにその通りだと思います。

その一方、我が子が誕生したと同時に誕生するのがお父さん。本当に素敵な瞬間ですし、家族の絆がよりいっそう深まる瞬間なのだと思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@3h4m1)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事