親分と呼ばせてください!普段はキュートなニャンコが眉間にシワを寄せて極悪面に豹変(笑)

FUNDOで度々ご紹介しているTwitterユーザーyuiii(@yy221126)さんの愛猫「ブラン」くんが、またまた話題になっています!

これまでも、猫語で文句を言ってきたエピソードや、テーブルに上がろうとする息子さんを制止するプロのシッターぶりなどで注目を集めたブランくん。

今度は、眉間にシワを寄せた極悪面で驚きと笑いを誘っています。

ブランくん、一体何があったの!?

yuiiiさんが「ホワイトヤクザ」と呼ぶブランくんのお顔をご覧ください。

ひぇぇえ~!!!

眉間にシワを寄せ、睨みをきかせるように鋭い目つきでカメラを見るブランくん。「おい、てめぇなめてんのか?あ?」なんて聞こえてきそうな極悪面ですよね。思わず”親分”と呼びたくなってしまいます。

また、このブランくんをホワイトヤクザと表現するyuiiiさんのセンスが最高ですよね(笑) もし『アウトレイジ』の猫版が制作されるとしたら、ホワイトヤクザモードのブランくんが会長役として登場するに違いありません。

面白がってあれこれ言っちゃいましたが、普段のブランくんはと~ってもキュートなお顔なんですよ!

同じニャンコとは思えませんよね(笑) ブランくん、一体何があったのでしょうか。

「別猫…」「ヤクザちゃんだ!」

ブランくんの極悪面を見た人の反応がこちら。

普段のブランくんを知っている方は、驚くのも当然ですよね。

ブランくんのホワイトヤクザ時代がこちら

「ホワイトヤクザにもどってる。」というyuiiiさんの言葉通り、今回が初めてではなく昔はよく眉間にシワ寄せながら巻き舌で怒鳴っていたというブランくん。そのホワイトヤクザ時代の動画がこちらです。

そんなブランくんですが、心優しくて超甘えん坊な性格であることがyuiiiさんの日頃の投稿で明かされています。今回は、久しぶりに昔のホワイトヤクザがひょっこり出てしまったのかもしれませんね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yy221126)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事