フテ顔がたまらない(笑) 飼い主への不満をあらわにしているポメラニアンが可愛すぎる!

コロナの影響で在宅勤務が増えた方も多いと思いますが、ペットにとっては飼い主さんがずっと家にいてくれて嬉しいものですよね。

今回話題となっているのは、飼い主さんに対する不満をあらわにするワンコの表情(笑) 嬉しいはずのワンコは、なぜ機嫌を損ねてしまったのでしょうか!?

なんで、なでてくれないんだワン!

投稿されたのは、飼い主のとっきー(@tokky_y)さん。「なんで、なでてくれないんだワン!」と言わんばかりに、不満をあらわにするワンコの写真を投稿しています。

確かに不満のたまった表情をしています・・・(笑) この目が全てを物語っていますよね。怒っているワンコの気持ちを考えると悪いのですが、ふてくされているこの顔がとっても可愛らしいですよね。

飼い主さんに愛されているのでしょうし、飼い主さんを大好きなことが伝わってきます。

フテ顔かわいい

この投稿に対しては、「フテ顔かわいい」という声のほか、「夕方まで堪え忍べば、ご主人様からの無限なでなでが待っている」とワンコを励ます声など、多くの反響が寄せられていました。

うちのポメラニアンも見て

また、同じくポメラニアンを飼っている方から、「うちも同じく・・・」と共感する声も寄せられていました。

まっすぐな笑顔には全力で応えてあげたい一方、仕事などで忙しく、ワンコの相手をできない時ほど心が痛いものはないですよね。

不満をあらわにしていたワンコですが、大好きな飼い主さんと思う存分遊べるといいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tokky_y)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事