「体は僕の方が大きいけれど...」猫に通せんぼされるワンちゃんが可愛すぎる!

今回ご紹介するのは、大好きな飼い主さんの所に行きたいけれど猫に邪魔されて一歩が踏み出せないワンちゃんの動画。
体の大きさは倍以上あるのに、なんでそんなに猫ちゃんが怖いの!?

かわいそうだけど微笑ましいペット達の様子に癒されて下さい♪

通りたいワン!でも....

出典:YouTube

大好きな飼い主さんのいる部屋に行くワン!
尻尾をフリフリしながらカメラを見るワンちゃんですが目の前には猫ちゃんが。

普通はスルーして通り過ぎても良さそうなものですが、猫からの独特な圧力にワンちゃんは右往左往。

二匹にしか分からない上下関係!

出典:YouTube

何度か侵入を試みるワンちゃんですが、「ここは私の領地よ!通しません!」と言わんばかりの無言の圧力に成す術はありません。
もしかすると日頃から二人にしか分からない上下関係が構築されているのでしょうか?

出典:YouTube

ワンちゃんの方が体の大きさは2倍程ありそうですが、それでも怖くて通れない事情があるのでしょう。
少しかわいそうだけど微笑ましい風景ですね♪
貫禄のある猫ちゃんにたじたじのワンちゃん....もう少し頑張って欲しいものです!

これからも仲良し二匹で暮らしてね♪

動画はこちら

大好きな飼い主さんの所に行きたいけれど猫に邪魔されて通せんぼのワンちゃん。
でも種を超えた二匹の仲良し度合いも伝わる微笑ましい動画になっています。

これからも仲良し二匹は飼い主さんを癒してくれることでしょう♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事