激しい戦いを繰り広げるカンガルーの兄弟・・・ケンカを仲裁したのは意外なものだった(笑)

激しい戦いを繰り広げていたカンガルーの兄弟。ケンカは一向に収まる気配がなかったのですが、意外なもののおかげであっさり!?と仲裁されました

毎日のように戦いを繰り広げる

カンガルーたちが暮らしているのは、南オーストラリア州・カンガルー島のとある施設。同施設の運営者であるリサカランさんは、「このカンガルーの兄弟は、毎日このようにキックスキルを磨いている」と話しています。


出典:YouTube

一旦収まったかと思えば・・・


出典:YouTube

再び取っ組み合いとなり・・・


出典:YouTube

互いにキックを炸裂させます。


出典:YouTube

見ている方がヒヤヒヤしてしまう激しい戦い・・・カンガルーのパワーや身体能力の凄さを改めて見せつけられます。


出典:YouTube

意外なものでケンカを仲裁

そんな時、リサカランさんが仕掛けたのが「ぬいぐるみ」。ぬいぐるみを吊して、カンガルーたちの視線に入るように仕向けると・・・


出典:YouTube

左側のカンガルーがぬいぐるみを脇に抱え、右側のカンガルーもその様子を静観。


出典:YouTube

どうやら、ぬいぐるみのおかげでケンカはすっかりと収まったようです。互いに完全に戦意は失った模様・・・(笑)


出典:YouTube

動画はこちら

ぬいぐるみが、これほど効果があるとは驚きました。これがあれば、カンガルーがケンカを始めてもある程度は安心できそうですね。ケンカの一部始終を撮影した動画もぜひご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Kangaroos Have A Brotherly Fight)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事