「おやつだ~♪」飼い主さんの奏でる音楽に合わせて、『おやつの舞』を披露するカワイイ愛犬!

愛犬のおやつの時間になり、突然音楽を奏で始めた飼い主さん。
すると、愛犬がそれに合わせてノリノリで“おやつの舞”を披露しました!
 

今おやつの時間って言った?

ベッドの上にいる愛犬に「おやつの時間かな?」と声をかけた飼い主さん。
すると、飼い主さんはおもしろい行動に出たのです。

出典:YouTube

  
なんと、おやつの箱らしきものを楽器のように振ってリズムをとり、「オッオッオ♪ オイオイオ♪」と陽気に口ずさみ始めました!
それを見た愛犬も、おやつの時間という事を把握したようです。
テンションが一気に上がり、まるで「おやつだ~!」と言っているかのようです。

出典:YouTube

  
急いでベッドから駆け下ります。

おやつ〜♪おやつ〜♪

 

そんな愛犬に「カモン!」と参加を求める飼い主さん。
すると・・・

出典:YouTube

  
飼い主さんの奏でる音楽に合わせて、愛犬がノリノリで踊り始めました!

出典:YouTube

  
タップダンスをしてみせるかのように4本の足を軽快に動かしています。

出典:YouTube

  
さらにその場で綺麗なターンまで披露しました!

踊ったからもらえるよね??

その後、一度は足を止めるも飼い主さんに誘われて、再びダンシング!!

出典:YouTube

  
全力で“おやつの舞”をした愛犬は、やり切った様子でベッドの上へ。
そして見せたのが・・・

出典:YouTube

  
この顔です!

まるで「踊ったからもらえるよね??」と、飼い主さんにアピールしているみたいです。
動画はここまでですが、リズム感バッチリでキレッキレな“おやつの舞”を披露してくれたカワイイ愛犬に、飼い主さんはたっぷりおやつをあげたことでしょう。

動画には、「このダンスに満点をあげたい」「かわいすぎてメロメロ」「こんな子見たことない」「この音楽もクセになる」など、沢山のコメントが届いていました。

動画はこちら

飼い主さんに誘われて、おやつの前にノリノリで踊る犬。
そのかわいい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事