【可愛すぎる動画】たった14秒で多量のかわいいを摂取できる!?かわいいを補充したい方はこちらをどうぞ。

仕事や学校、プライベートでの人間関係など、「最近疲れてるなぁ」と感じている方に朗報です。
今回ご紹介する映像はたった14秒で癒しを補充できるとんでもない映像です。

これが無料で良いの!?
可愛いが溢れる映像を是非ご覧下さい。

かわいいを補充したい方はこちらをどうぞ

今回ご紹介する映像はととまるはんみ(@totomaru_hanmi)さんがTwitterに投稿したもの。

ととまるはんみさんはお魚と指が大好きな「ととまる」くん、半分三毛の「はんみ」ちゃんという2匹の猫と暮らしており、投稿した映像もととまるくんとはんみちゃんを撮影したもの。

出典:Twitter

部屋の中央に緑色のねこじゃらしのおもちゃ。そしてそれを見つめるはんみちゃん。

出典:Twitter

はんみちゃんはおもちゃを狙っているのか、空中に手を差し出しパントマイムのような動き。

出典:Twitter

そして狙いをすまして....ダイブ!

出典:Twitter

それを見たととまるくんは「何それ~?」と言わんばかりにおもちゃに近づいてきました。

出典:Twitter

するとはんみちゃんは「遊ぶぞ~!」とととまる君とプロレス開始。
勢い余って二匹揃って転がってしまいました。笑

純粋な子猫がじゃれ合う様子に癒される映像でした。

この映像にはサブストーリーが

実はこの映像が撮影されたのは2匹が飼い主さんの家に来て2日目のことだったのだと言います。

YouTubeチャンネル「グルメ猫の日常【ととまるはんみ】」ではこの映像が撮影された日の前後の様子もアップされているのですが、2匹は家に来て2日目なのに飼い主さんの腕で寝るほどの甘えっぷり!

出典:YouTube


きっと優しくて信頼できる家族だとすぐに理解したのでしょうね。

映像はこちらからご覧いただけます。

これ無料で良いんですか?

今回はととまるはんみさんがTwitterに投稿した、たった14秒でかわいいを補充できる映像をご紹介しました。
あまりの可愛さに筆者は疲れやストレスが吹っ飛んでしまいました。

こんな映像が無料で良いなんて...猫様最高です!

実際の投稿は以下よりご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事