【ワンコ好き必見!】ゴールデンレトリバーのグルメレビューが可愛すぎる映像

今回ご紹介するのは「ワンコ好きならば絶対にファンになる!」と言い切っても過言では無い、とあるYouTubeチャンネル♪

ゴールデンレトリバーのグルメレビューって一体どういうこと!?
ワンコ好き必見の注目YouTubeチャンネルを是非お楽しみ下さい!

ワンコ好きならば絶対にファンになる!

今回ご紹介するのは「Tucker Budzyn」という海外のYouTubeチャンネル。

チャンネルの主役はゴールデン・レトリバーのTuckerと飼い主さん。
毎度、Tuckerのお友達の色んな種類のワンコがゲストとしてやってきて様々な企画を繰り広げます♪

他のワンコをハグし続けた結果、Tuckerが嫉妬しちゃう動画は大きな反響を呼びました。

グルメレビューが可愛すぎる

中でも人気を集めているのはTuckerがお友達を迎えてグルメレビューをする企画!

子犬のゴールデンレトリバーと一緒に~


出典:YouTube

サラダをレビュー!


出典:YouTube

ハスキー犬と一緒に~


出典:YouTube

フルーツをレビュー!

面白いのがTuckerのおっとりした性格からなのか、いつもゲストのワンコに食べ物を奪われ気味でタジタジしている様子。
優しい性格のゴールデンレトリバーらしく、とっても可愛いですよね♪

動画はこちら

FUNDOでは可愛い動物を紹介中!

今回は可愛すぎるゴールデンレトリバーが主役のYouTubeチャンネルをご紹介しました。

FUNDOではこのように可愛い動物の癒し映像をご紹介していますので、下記の記事も是非お楽しみ下さい♪

超おてんば!ダイビングしてくる子犬が可愛いけれどハラハラする!

孤児の赤ちゃんゾウ。自立する為に必死でミルクを飲む姿に感動する!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Tucker Budzyn)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事