家の中が突然静かになったと思ったら・・・禁断の行為「猫吸い」にハマってしまった娘を目撃!

一回だけ・・・と、軽い気持ちで始めたらやめられなくなってしまった。そう多くの猫好きさんたちを虜にする禁断の行為にハマってしまった女の子が話題です。

女の子のお母さんである漫画家のしおやてるこ(@shiochin)さんが自宅で目撃した光景をご覧ください。

完全にキメちゃってるな...

夕方、娘さんと愛猫「くろすけ」くんが追いかけっこ遊びをして大騒ぎしていたのに突然静かになったことが気になったしおやさん。ふたりの様子を見に行った結果がこちらです。


 

くろすけくんの体に顔をうずめる娘さん。これは完全にキメちゃってます...依存性の高さから禁断の行為と言われる猫吸いを!

念のためご説明すると、猫吸いとはニャンコの体に顔をうずめて息を吸い込みニャンコの匂いを嗅ぐ行為のことで、愛おしい匂いに幸福感や癒しを感じることからハマってしまう猫飼いさんが多いのです。合法とはいえ一度覚えてしまうと簡単にはやめられず、中毒症状に悩まされる人も。

そんな禁断の行為を楽しむ娘さん。心配...いや、羨ましい...!!!

「なんと綺麗なフォーム」「上級者の吸い方」

娘さんの“猫吸い現場”を見た人たちの反応がこちら。

才能を絶賛されている娘さん。将来は猫吸い師範としての地位を確立しているかもしれません。

仲良し姉弟っぷりが可愛い!

さっきまで追いかけっこして大騒ぎしていたのに、静かになってお母さんが見に行ったら猫吸いしてた!という状況が面白いですし、娘さんとくろすけくんの仲良し姉弟っぷりが可愛くて癒されましたよね。

FUNDOでは過去にも猫吸いにハマってしまった飼い主さんをご紹介しています。こちらの記事も併せてどうぞ。

新種の依存症?猫吸いがやめられなくなってしまった飼い主への共感がすごい!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shiochin)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事