可愛すぎる表情で飼い主を癒す猫が話題に♪癒されたいときはこちらをご覧ください!

なんとも言えない可愛らしい表情で飼い主を癒す猫ちゃんの動画がTwitterで話題になっています。
猫は稀に人間には理解できない表情や行動で人間に癒しを与えてくれる動物。

話題に癒し系猫ちゃん動画でリラックスしちゃいましょう♪

可愛すぎる猫ちゃんがTwitterで話題に!

Twitter上で「可愛すぎる!」と話題になっているのはmino(@mino_ris)さんが投稿した一本の動画。

飼い主のmino(@mino_ris)さんはTwitter上のプロフィールに「愛猫との結婚を夢見て8匹の猫の下僕やってます」と記載する程の大の猫好き。

今回の動画以外にも猫好きにはたまらないお写真や動画を複数投稿されている注目のアカウントです♪

出典:Twitter

キュートな白猫ちゃん。その表情は?

動画に写っているのはキュートな白猫ちゃん。
ズームにていくとその表情に思わずびっくり!

出典:Twitter

舌を丸めて何とも言えない表情でこちらを見つめてくれています♪

まんまる上目使いが可愛すぎる

出典:Twitter

カメラが近づいても舌を丸めて出した表情はそのまま、上目使いで見つめて来る白猫ちゃんが可愛すぎる!
猫好きにはたまらないカメラワークになっています。

癒されたいときはこちらをご覧ください!

Tweetはこちら

今回は可愛らしい表情で飼い主を癒す猫ちゃんの動画を紹介しました。
いかがでしたでしょうか♪

mino(@mino_ris)さんの可愛すぎる飼い猫に関する記事は他にもあります。こちらも表情がたまらない猫ちゃんになっていますので是非そちらも楽しんで下さいね♪

これはたまらん!ニャンコの脱力感マックスな寝顔と寝起きの姿に愛おしさ爆発!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mino_ris)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事