オモチャから流れ出した音楽に驚いたニャンコ。萎縮して体をカクカクさせる動きが音楽にフィットしすぎで爆笑(笑)

操作もしていないオモチャから突然音楽が流れてくると、ビックリしてしまいますよね。

今回ご紹介するのは、オモチャから流れ出した音楽に驚き、萎縮して体をカクカクさせているニャンコ。その動きがあまりにも音楽にフィットしていて、思わず笑ってしまいます。

オモチャから突然BGMが流れ出す

こちらがそのニャンコ。目の前に並べられたクリスマスのダンスパーティーがテーマの置物に興味津々な様子です。


出典:YouTube

急にライトが点灯して音楽が流れ出すと、ギョッ!!という感じのリアクションで体をのけぞらせます。


出典:YouTube

まるで音楽に合わせて踊っているよう

その後も小気味の良い音楽が流れ続けると、ニャンコは体をカクカクさせ始めます。その動きがリズムとぴったりで撮影している飼い主さんも思わず爆笑しています。


出典:YouTube

恐る恐るオモチャに触れようとするニャンコですが・・・


出典:YouTube


出典:YouTube

オモチャの動きにビックリしたのか、こんな感じで直立不動に(笑)


出典:YouTube

爆笑のダンスは動画で

リズムとぴったり合ったニャンコの動きは、思わず笑ってしまいます。初めて聞いたはずの音楽ですが、何回か練習したかのような動きです。爆笑のダンスはぜひ動画でご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat Gets Startled By Musical Christmas Decoration)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事