"素敵な夫婦関係"が垣間見られる娘さんからのツイートが話題に!

maine

とある夫婦の素敵な関係が垣間見られる"娘さんからのツイート"が話題となっているのでご紹介します!以下がそのツイート内容です。

お母さんとお父さんがそれぞれFacebookで投稿されたようです。そして、その内容が面白いということで、娘さんが両親のFacebookへの投稿を集約してツイートしていました。

まずは、お母さんの投稿内容。
CKRKAFsUsAA4KB6

青空をバックにして、氷の入った白いカルピスがとっても美味しそうですね!

そして、カルピスを撮影していたお母さんの姿をお父さんが後ろから撮影していたようで…。以下がお父さんの投稿内容です。
CKRKAFuUAAARAUn

「カルピス落とすなよ!」とお父さん。さりげない会話ですけれども、夫婦の仲の良さが伝わってきますね!(「行ってきます!」「気をつけてね!」みたいな感じでしょうか)それにしても、カルピスを撮影するお母さんの体勢はこんな感じだったんですね~。

このツイートに対しては、さまざまな反響が寄せられていました。


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com

仲の良い夫婦のやりとりに和まされた方々が多いようですね~。また、そんな両親のやりとりをツイートしている娘さんも含めて素敵な家族ですね!日常の中のちょっとした光景ですが、家族の仲の良さがすごく伝わってくるツイートでした。

出典:twitter.com

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事