ニャンコたちの視線が怖すぎる・・・(笑) 犬小屋を乗っ取られることに慣れてしまったワンコが話題に!

ワンコとニャンコを飼っていると、ソファや小屋など心地良いスペースを奪い合ったりする光景が時折見られますよね!?

今回話題となっているのは、犬小屋を乗っ取られることに慣れてしまったワンコ。突き刺さるような鋭いニャンコの視線も相まって反響を呼んでいました。

犬小屋を乗っ取られることに慣れた!?

投稿されたのは、6匹のニャンコと1匹のワンコと暮らしている飼い主のこげめ(@petbaka)さん。

居場所であるはずの犬小屋をニャンコに奪われ、その光景をただ眺めているという哀愁漂う後ろ姿のワンコを投稿しています。

なんと、犬小屋には堂々と居座るニャンコの姿・・・!そしてめちゃめちゃ鋭い眼光でにらみつけていますよね。

犬小屋の脇で、まるで門番のように構えているニャンコたちの視線も怖いです・・・(笑) 飼い主のこげめさんいわく、ワンコは「自分も猫だと思っている節があります」とのことですが、自分も犬小屋に入りたいはずですし、優しいワンコですね。

穏やかな顔してる門番もいるけど・・・

この投稿に対しては、「穏やかな顔してる門番もいるけど・・・」という声のほか、「優しい黒柴ちゃんですね」とワンコの優しさに言及する声など多くの反響が寄せられていました。

ペットたちの微笑ましい光景

ワンコやニャンコたちの日々の様子は、こげめさんのTwitterで随時投稿されています。

皆で仲良くお散歩に出かけようとする様子や、先ほどの写真の眼光を彷彿とさせる目覚めの瞬間など、微笑ましい様子が多数投稿されているので、ワンコ好きやニャンコ好きの方はぜひチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@petbaka)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事