いたずらBANKのウチのリアル猫バージョン!?「貯める猫」が可愛すぎる!!

ニャンコがお金を貯金箱に入れる貯金箱「いたずらBANK」をご存知でしょうか?その可愛さから非常に人気の貯金箱のおもちゃなのですが、なんとその「いたずらBANK」を実物の猫で作ってしまったという、猫好きにはたまらない動画があることを皆さまご存知でしょうか?

可愛すぎる「いたずらBANK」のウチのリアル猫バージョンを是非お楽しみください♪

「いたずらBANK」とは?

「いたずらBANK」とは株式会社シャインから発売されている人気の貯金箱です。
いたずらBANKの上に硬貨を置くと、猫やパンダなどの動物が登場しお金を取って隠れてしまうというなんともカワイイ貯金箱。

出典:株式会社シャイン

なんとこの「いたずらBANK」をリアルに再現してしまったという動画が話題になっているんです!

いたずらBANKのウチのリアル猫バージョン!?

いたずらBANKのウチのリアル猫バージョンを投稿したのはねこまるすいさんさん。
「おもしろかわいい」をテーマに、「ちゃむのすけ」と「まるきち」の成長を見守るYouTubeチャンネルを運営されています。

大き目の段ボールに設置された「いたずらBANK」でおなじみの魚の骨のモチーフ。

出典:YouTube

そこに1,000円札をおくと....猫ちゃんがニュルっと出てきて1,000円札を回収!可愛すぎる映像に猫好き歓喜です。

お金なんてどうでもいいけど「とりあえず取っとけー!」という猫ちゃんのてきとう具合がたまりません。

出典:YouTube

いたずらBANKで遊ぶ猫ちゃんにも癒される

動画後半では実際の「いたずらBANK」で遊ぶ猫ちゃんにも癒されて下さい。
いたずらBANKのキャラクターに対して一生懸命猫パンチを繰り出す姿はたまりません♪

出典:YouTube

これからも仲良く育ってね♪

動画はこちら

今回はねこまるすいさんさんが投稿した動画について解説していきました。
いかがでしたでしょうか♪

実はねこまるすいさんさんはTwitterでも猫好きを魅了する人気のアカウント。
癒されたい方は下記の記事も是非参考にしてみてくださいね♪

新種の依存症?猫吸いがやめられなくなってしまった飼い主への共感がすごい!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:株式会社シャイン/ Youtube(ねこまるすいさん)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事