バイクに乗っている“フワフワした謎の物体” 一体何なんだ?と思ったら正体はまさかの・・・

道路を走行中、目の前の車やバイクが得体の知れないものを運んでいたら気になりますよね!?

今回ご紹介するのは、バイクに乗っていたという“フワフワした謎の物体” 一体何だったのでしょうか!?

バイクに乗っている謎の物体

場所はベトナムのラムドン。道路を走行していると、目の前のバイクが白いフワフワしたものを運んでいました。


出典:YouTube

バイクの荷台からかなりはみ出ていて、結構な大きさであることが分かります。バイクが傾いているのかなんなのか、白い謎の物体は右に少々傾いていますね。


出典:YouTube

正体はまさかの・・・

しばらくして、バイクの斜め後方あたりから見た時に正体が判明しました!


出典:YouTube

なんと乗っていたのは、大型犬のサモエド!! 撮影者に気づいたようでカメラ目線です。


出典:YouTube

サモエドは荷台だけでなく、バイクを運転している方の足下にも!2匹のサモエドを乗っけていたのですね。


出典:YouTube

優しくて温和なサモエド

サモエドは優しくて温和な性格が特徴で、飼い主さん以外の人間や他の犬に対してもフレンドリー。人間を信頼し、すぐそばにいたがるといいます。

飼い主さんと一緒にお出かけできて、さぞかし楽しかったことと思います!ツーリングを楽しむサモエドたちの様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Fluffy Samoyeds Enjoy a Moped Ride)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事