叫ばずにはいられない!?アート引越センターから届いたダンボールを見たら、お馴染みのフレーズが凄いことになっていた!!

2~3月といえば、新生活に向けた引越しが多くなる時期ですよね。

アート引越センターから届いたダンボールが、Twitterで話題となっていたのでご紹介します!

ダンボールのフレーズに異変が!

投稿されたのは、Twitterユーザーの低山ゆり(@Aoimahuraa0214T)さん。

アート引越センターのダンボールを撮影した一枚の写真が、大きな反響を呼んでいました。

出典:Twitter

 

叫ばずにはいられない!?

アート引越センターに引越を依頼した際、無料で何枚かもらえるダンボール。

本来、「引越はアート!」と書かれているはずですが、ダンボールを縛っている紐によって「ト」の一部分が隠れてしまい、『引越はアーー!』と思わず叫んでしまいたくなるフレーズに!!「ト」の横棒が書体的に真横になっていることも相まっての奇跡的な現象ですね。

すごい奇跡ですね

この投稿に対しては、「『アッー』でないのが、せめてもの救いですね」「すごい奇跡(笑)トの横棒が真横過ぎ」「引越中にアーー!な事が・・・」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、「気合い入れていこう! アーーーーー!」「引っ越しのストレスを存分に現しとるな(笑)」など、引越作業をされるスタッフの方の心の声を代弁!?するようなユニークなリプライも見られました。

ダンボールが届いても、このフレーズに気づかずに見逃してしまいそうなものですが、それを見逃さなかった低山さんの観察力もあっぱれですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事