「水曜どうでしょう」2020年最新作が放送決定!前作から1年も経たずのお披露目に歓喜の声

北海道テレビ放送(HTB)の人気バラエティ番組「水曜どうでしょう2020年最新作が放送されることになり、ファンから歓喜の声が上がるなど話題となっています!

前作から1年も経たずにお披露目!

2020年10月28日から最新作が放送されることとなった「水曜どうでしょう」は、大泉洋さんと鈴井貴之さんらが出演する旅をメインにしたバラエティ番組。北海道だけでなく、今では全国的な人気を博していますよね。

2019年の年末から2020年春にかけて放送された6年ぶりの新作「北海道で家、建てます」(建設企画)の中では、もうひとつの最新作の存在が示唆されていましたが、前作から1年も経たずにお披露目されることになりました。

同番組の出演者、鈴井貴之さんも自身のTwitterで最新作について触れています。

最新作は【海外ロケ編】。ロケは、前述した建設企画の合間を縫う形で着々と行われていたそうです。

メンバーは大泉さんと鈴井さん、番組ディレクターの藤村忠寿さんと嬉野雅道さんの4人。番組内では大泉さんが、カメラが回るやいなや、こうぼやいたといいます。

いいかい?藤村くん。 

僕はねぇ、いまや7歳の娘を持つ45歳の父親ですよ。 

その父親が娘に“明日からどこに行くの?”と聞かれて “どこに行くか、パパは知らない”と… 

これは恥ずかしい。

出だしから波瀾万丈な予感がプンプン漂っていますよね(笑) 海外ロケの行き先は一体どこなのか気になりますし、4人のメンバーがどんな旅を見せてくれるのか楽しみです。

楽しみでしかないですね!

最新作放送の発表を受け、ファンからは「楽しみでしかないですね」という期待の声や、「地元局で年内には始まったら嬉しい」といった声が寄せられていました。

・楽しみでしかないですね!去年の祭りは映画館で観させてもらいました。それからのネタバレが本当に一切無い、自分たちを含めたファンの愛の深さを再認識しました。 

・いつ発表されるんだろうと思って待ってました。地元局で年内には始まったら嬉しいです。 

・「北海道で家、建てます」では、鈴井さんのマルチ精神の一端を垣間見た思いでしたが、今回はある意味そのサイドストーリーとも言えますかね(笑) 騙しのプロも交えた大人達の旅の展開がどうなるか楽しみです。 

・コロナのせいで気持ちが荒み、先の見えない殺伐とした日々ですが、最新作放送決定のお知らせを見て希望が見えたような気がしました。東京での放送がいつになるのかわかりませんが、それを楽しみに頑張って生きます!

前作で「迷走中だ」と宣言した「どうでしょう軍団」による渾身の最新作。旅の内容が気になって仕方がないですね!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@TAKAYUKISUZUI) / YouTube(【公式】水曜どうでしょう 2020新作CM)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事