キャバリアたちは子猫が大好き!生まれたばかりの子猫をご紹介したところ・・、さっそく大好きになったみたい!!

愛犬たちに新しい家族を紹介したところ・・・、さっそく夢中になったようです。
一生懸命その姿を覗くように、しかし優しく顔を近付けているのでした。

キャバリアに子猫をご紹介すると・・・

動画が撮影されたのは海外のあるお宅。
こちらには、2匹のキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルが暮らしています。

そしてこの日は、新しい家族がやってきました。

出典:YouTube

 

それがこちらの生まれたばかりの子猫。
撮影者さんの手のひらサイズのこの子は、生まれたばかりということもあってねんねしているところのようです。

出典:YouTube

 

そんな子猫をキャバリアに紹介してみたのですが・・・、気になって仕方がないらしく顔を寄せてきています。
まるで「よろしくね!」と挨拶をしているみたいです。

あっという間に大好きに!!

新しく撮影者さん宅にやってきた子猫。
寝ているこの子を愛犬のキャバリアに紹介したところ・・・

出典:YouTube

 

もう1匹のキャバリアも、子猫のことを観察したいのか顔をのぞかせました。

出典:YouTube

 

飼い主さんが子猫をキャバリアに近付けると、キャバリアは子猫のお顔をペロペロと舐めてあげています!
どうやら、さっそく子猫のことを歓迎してくれたようです。

出典:YouTube

 

動画が撮影されたのは6月のこと。
投稿者さんによると、キャバリアたちは子猫のことが大好きになったようで、親友となって一緒に暮らしているそうでうs。

動画はこちら

初めて会った生まれたばかりの子猫のことが左側大好きになったキャバリアたち。
初対面をした時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事