のんびりくつろいでいる愛犬のバーニーズ。この子が身を起こすとビックリ!その体の下から姿を見せたのは・・!!【アメリカ・動画】

ベッドの上でのんびりくつろいでいる愛犬。
飼い主さんはこの子に、「チッピーはどこ?」と愛猫の居場所を尋ねます。

するとこの子が身を起こすのですが、その体の下からなんと・・・!!

愛猫の姿が見当たらない

今回ご紹介する動画は、アメリカ・デラウェア州のあるお宅で撮影されたもの。
愛犬が取った驚きの行動が飼い主さんによって捉えられています。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、ベッドでのんびりくつろぐ愛犬「テオドール」。
犬種はバーニーズことバーニーズ・マウンテン・ドッグです。

出典:YouTube

 

そんなテオドールに飼い主さんが「チッピーはどこ?」と、愛猫の居場所を尋ねます。
どうやら愛猫の姿が見当たらなくて探しているようです。

愛犬の体の下から姿を見せたのは・・!!

ベッドでのんびりくつろぐ愛犬テオドールに愛猫の居場所を尋ねた飼い主さん。

出典:YouTube

 

すると、テオドールがおもむろに身を起こしはじめました。

出典:YouTube

 

すると、その体の下から飼い主さんが探していた愛猫「チッピー」がなんと姿を見せたではないですか!!

出典:YouTube

 

テオドールはチッピーのことが大好きなのでしょう、抱きしめるような格好でペロペロ毛繕いしてあげます。

出典:YouTube

 

まるで我が子に対する愛情表現を行っているかのようです。
チッピーはそんなテオドールのことを受け入れているのか、特に嫌がっているかのような動きは見せません。

愛犬が懐に愛猫を隠していたとはビックリですね~。
これには飼い主さんも驚いたみたいですよ。

動画はこちら

自分の体の下にこっそり愛猫を隠していた愛犬テオドール。
その驚きの行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事