猫用のペットドアをノックすると・・、ご機嫌なコーギーがお出迎え!だけどリアクションをしないでいると・・【アメリカ・動画】

猫用のペットドアをノックすると、中から機嫌の良さそうなコーギーが笑顔で出迎えてくれました!
しかし、だからといってそのままリアクションをしないでいると、元気なこの子も・・・。

ペットドアをノックすると・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・テネシー州のとあるお宅。
お家に設置された猫用のペットドアの前で、撮影者さんはペットのある姿を捉えました。

出典:YouTube

 

ペットドアをノックすると・・・

出典:YouTube

 

ドアの向こうから姿をあらわしたのは、猫ではありませんでした。

出典:YouTube

 

ドアからヒョコッと顔を出したのは、コーギーの『デイジー』。
機嫌のよさそうな表情を浮かべながら、撮影者さんをお出迎えしてくれました!

もしかして、拗ねちゃった?

デイジーは、こうして訪ねてくる人たちをお出迎えするのが大好きなのだとか。

出典:YouTube

 

この時も笑顔でお出迎えしてくれました。
しかし、そのままリアクションしないでいると・・・

出典:YouTube

 

デイジーは、「ワン!」と一吠え。

出典:YouTube

 

そして、そのままドアの向こうに姿を隠してしまうのでした。
せっかくご機嫌にお出迎えしたのに、反応がなくて拗ねてしまったのでしょうか?

ちょっぴり寂しそうな様子を見せていましたね。

動画はこちら

猫用のペットドアから撮影者さんをお出迎えしてくれたコーギー。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事