毛糸をたぐって遊んでいる赤ちゃん。その先には、毛糸に夢中になっているワシミミズクが!!毛糸をくわえてもっと遊びたそうにしています

赤い毛糸をたぐっている赤ちゃん。
この子が持っている毛糸を辿っていくと・・・その先には、夢中になって毛糸で遊ぶワシミミズクがいました!
どうやら、ふたりとも好奇心旺盛みたいです。

毛糸をたぐっている赤ちゃん

動画が撮影されたのは、アメリカのあるお宅。
赤ちゃんが、毛糸で遊んでいる様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

床でかたまりになって落ちている赤い毛糸。

出典:YouTube

 

それをたぐって遊んでいるのは、こちらの赤ちゃん。
毛糸に興味津々なようです。

しかしよく見れば、たぐられているこの毛糸はどこからか伸びてきているようなのです。

毛糸で遊んでいるのは赤ちゃんだけではなかった!

床に落ちている赤い毛糸をたぐって遊んでいる赤ちゃん。
ところが、この毛糸がどこから来ているのかと元を辿っていくと・・・

出典:YouTube

 

食器棚の上から垂れ下がってきているようです。
そして、そこには違う色の毛糸の玉かな?と思われるもふもふが。

出典:YouTube

 

このもふもふに飼い主さんが声をかけるとぱっと振り向いてくれました。
その正体は、ワシミミズクなんだとか。

咎められたと思って慌てているかのような姿ですが、なんだかイタズラがバレた子供みたいでもありますね。

出典:YouTube

 

こちらは別のワンシーン。
撮影者さんがくわえた毛糸をクチバシでくわえたり。
どうやら、この子は毛糸にかなりご執着のようです。

動画はこちら

毛糸でそれぞれ遊んでいる赤ちゃんとワシミミズク。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事