毎日髪剃るの面倒だからワックスで根こそぎ!やってみた結果・・・もう二度とやらない

今回ご紹介するのは笑える悲劇を撮影した動画!

主役はスキンヘッドの男性。
毎日頭を綺麗に保つ為に髪を剃るのが面倒だからワックスで根こそぎいっちゃおう!
実際にやってみた結果は!?

まずは下準備。まだまだ余裕

今回ご紹介する動画はスキンヘッドの男性が毎日頭を剃らなくて良いように頭全体に脱毛ワックスを施術するという動画。

出典:YouTube

まず映像に映るのは男性がワックスを頭に塗りたくり乾かす様子。
この時点ではまだまだ余裕で笑顔でバーバーさんと談笑しています♪

出典:YouTube

ワックスを剥がし始めると予想外の痛みが!

さぁここからが本番!
ワックスを剥がし始めると....

想像以上の痛みに男性に顔はみるみる赤くなっていきます。

出典:YouTube

少しづつワックスを剥がしていくと....「NO~!!!」とまるで漫画のような大声を発します!

出典:YouTube

剥がすのに苦戦!男性を襲う悲劇に周囲は爆笑

あまりの痛さに男性は大声を出しますが、更に不幸なことに頭に張り付いたワックスはなかなか剥がれず想像以上に時間がかかっています。

出典:YouTube

少しづつワックスを剥がしていきますが、なんと全て剥がすのにかかった時間は10分以上。
男性もかなりの体力を消耗したようですが、周囲はこの男性のファンキーな悲劇に終始大爆笑です。

出典:YouTube

もう二度とやらない!

動画はこちら

今回は頭全体に脱毛ワックスを試した男性の動画をご紹介しました。
男性が出した結論が「もうやらない!」であることは間違いないでしょう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事