自分よりも大きなサイズのぬいぐるみを運び込んでベッドに隠したい犬。ところが小柄なこの子のベッドは入り口が狭すぎて・・【海外・動画】

犬のなかには、オモチャを隠そうとする子がいますよね。

今回ご紹介する動画に登場する小型犬「ロミオ」は、飼い主さんのぬいぐるみを自分のものにしようと目論んだようで、ベッドに隠そうとします。
しかし、想定外のトラブルが発生して苦戦する姿が目撃されました。

盗んだぬいぐるみを自分のベッドへ

現場は、ブラジルのカシアス・ド・スルにあるお宅。
撮影者でもある飼い主さんは、愛犬ロミオの犯行現場を追跡していました。

出典:YouTube

 

自分よりずいぶん大きなぬいぐるみを、口にくわえて引きずるように運ぶロミオ。
ところが、このぬいぐるみはロミオのためのオモチャではないそうです。

出典:YouTube

 

こっそり自分のものにしてしまおうと考えたのでしょうか。
ロミオが、ぬいぐるみを運ぼうと向かっている先は自分のベッド。

どうやら、ぬいぐるみをベッドに隠してしまうつもりのようです。
ロミオのこの大胆な行動に、飼い主さんは声を出さないように堪えながら笑っています。

ベッドにぬいぐるみを押し込みたいロミオ

ぬいぐるみを自分のベッドに隠そうとする小型犬ロミオ。

出典:YouTube

 

ベッドの前に到着すると、ロミオはさっそく中にぬいぐるみを押し込もうとします。 
ところが、このベッドはロミオのサイズに合わせたもの。
そのため、ロミオよりもずいぶん大きなぬいぐるみに対し、ベッドの入り口が狭すぎたようで・・・

出典:YouTube

 

いくら頑張っても、ぬいぐるみはベッドに入りません。

外から押し込むのがダメなら・・・

ぬいぐるみを自分のベッドに隠そうと、外から押し込もうとするも失敗したロミオ。

出典:YouTube

 

そこで、作戦を変更。
今度は自分が先にベッドに入り、中からぬいぐるみを引っ張ることにしたみたいです。

出典:YouTube

 

しかし、ロミオがいくら引っ張ろうと、ベッドの入り口が狭すぎてぬいぐるみは頭すら通りません。
それでも諦めずに、ベッドの中からぬいぐるみを引っ張り続けるロミオですが・・・

出典:YouTube

 

何度やってもぬいぐるみは、入り口でつっかえてしまいます。
そのコミカルな状況に、飼い主さんはとうとう声を出して笑ってしまうのでした。

動画はこちら

ぬいぐるみをベッドに隠そうとするも、想定外の事態に苦戦する小型犬ロミオ。
その一部始終は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事