まるで演歌歌手が登場しそうな雰囲気(笑) 部屋の中に“雲海”が発生していた原因に驚いた!

部屋の中に雲海が発生!?にわかに信じがたい光景がTwitterに投稿されて話題となっています!

一体どういうことなのか・・・雲海を発生させていた原因に対して、驚きの声が多数寄せられていました。

部屋の中に雲海ができていた

投稿されたのは、Twitterユーザーのまるす(@yumeguri_vtec)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。雲海を発生させていた原因とは一体何だったのでしょうか!?

撮影されたのは、ホテル「東横イン」の部屋。なんと、雲海を発生させていたのは加湿器だったようです。今は様々なタイプの加湿器がありますが、これはかなり強力ですね!?思わず写真を撮ってしまいたくなるほどの、もの凄い勢いがあったのですね。

それにしても、これは蒸気の勢いを調整しないと、布団といい、あらゆる物が湿ってしまいそうなほど勢いですね。この中から演歌歌手が登場しそうです・・・(笑)

サイレントヒルの世界!?

この投稿に対しては、「うちのもこれくらいの勢いあります!」という声のほか、ゲームや映画でお馴染みの「サイレントヒル」の世界を想起する意見など、様々な反響が寄せられていました。

加湿は大切だけど、ほどほどに

今は乾燥する時期なので、部屋を加湿することはウイルス対策にも有効。暖房などをつける場合は、しっかりと加湿もしていきたいところですね。

しかし、何事もほどほどが一番。蒸気の勢いや加湿する時間などは、適宜調整していくことが大切ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yumeguri_vtec)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事