シンクにニャンとも可愛らしい足跡を発見!犯人の表情を見てみたら・・・(笑)

家の中などでニャンコの足跡をふと発見すると、その可愛らしさに微笑ましい気持ちになりますよね。

今回話題となっているのは、シンクに残っていたというニャンとも可愛らしい足跡。可愛らしい肉球の形はもちろん、犯人の表情も必見です(笑)

シンクに可愛らしい足跡を発見!

投稿されたのは、飼い主のはると(@tomeji1106)さん。こちらが反響を呼んでいる写真です。

シンクを見ると、ニャンとも可愛らしいたくさんの足跡が!中には形がはっきりしていないものもありますが、一番右の足跡ははっきりと肉球と分かりますよね(笑)

そして、犯人と思われるニャンコのしめじちゃん(ベンガルミックス)を見てみると・・・この表情(笑)

立ち位置といい、明らかに犯人ですね。「えっ、何にも悪いことしてないニャン」と言わんばかりの表情がまた良いですよね。喉が渇いて水を飲みにでもきたのでしょうか。それにしても、短い脚が可愛らしさを増幅していますね。

可愛いから許してあげてください

この投稿に対しては、そのあまりの可愛らしさに「許してあげてください」という声など、多くの反響が寄せられていました。

うちも結構やられています

ニャンコと暮らしている方からの「うちも結構やられています」という声も写真付きで寄せられていました。ニャンコを飼われている家庭は、どこも同じなんですね(笑)

何匹か飼っている場合は、犯人を特定することが難しいかもしれませんね。それにしても、こんなに可愛らしい足跡だと消してしまうのがもったいない・・・とも思ってしまいますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tomeji1106)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事