【衝撃的】高校球児のとんでもないパフォーマンスが話題に!

main

全国各地で開催されている夏の全国高校野球の地方予選。その埼玉県予選5回戦(埼玉栄 対 滑川総合)で、野球とは思えない、とんでもないパフォーマンスを披露する高校球児が登場し、話題となっています!

話題の主は、滑川総合高校野球部に所属する馬場優治選手(3年生)。代打で登場します。
WS000002_R

空振りした後に相手投手を挑発。これ、大丈夫なのか!?(球審も特に注意していないけど)
WS000001_R

リズミカルにバッターボックス内でジャンプ!
WS000000_R

また、ジャンプ!これ、名古屋城のしゃちほこレベルだぞ!
main

詳しくは下記の動画でご覧いただけますが、バットをヌンチャクのように振り回したり、ベンチのサインを見る際には耳に手をあてるポーズをとったり、一挙手一投足がすごいです。

これ対して、メジャーリーグのテキサス・レンジャーズ所属のダルビッシュ投手も反応。ダルビッシュ投手がツイートしたことがきっかけで、アメリカのニュースでも取り上げられたそうです!全国区を超えて一気に世界へ羽ばたいてますね!


出典:twitter.com


出典:twitter.com

ちなみに、馬場優治選手はこの打席で凡退。チームは惜しくも敗れ、残念ながら甲子園出場を果たすことはできませんでした。

甲子園でも馬場優治選手のパフォーマンスが見たかった!

40秒あたりからパフォーマンスを確認できます。

<動画はこちら>

出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事