安楽死を待つ犬の写真に胸が痛む。そのわずか2時間後に起きた奇跡

shelter-dogs-hug-photo-viral-save-life-euthanasia-kala-keira-angels-among-us-4r
この抱き合う2匹の犬達、実は殺処分になる直前の姿なのです。翌日には殺処分になってしまうこの状況で、2匹は寄り添っていました。まるで怯えているのを2匹で励まし合いながら、誰かに助けを求めるような目でこちらを見つめています。

この2匹の名前は、茶色がカーラ・白黒が、キーラ、この2匹をなんとか助けようと、アメリカの動物保護団体の「Angels Among Us Pet Rescue」がfacebookページにこの写真を投稿し、緊急に里親を募集したところ奇跡が起きたのです!

▼その時の投稿
ah_dog1r
出典:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1507/22/news111.html
「私はカーラ、こっちはキーラ、私たちはここで怯ええています。」カーラの目線で助けを求めるこの投稿は瞬く間に広がり、投稿から僅か2時間6分後に奇跡が起きたのです!!

▼里親が現れたよ!!
shelter-dogs-hug-photo-viral-save-life-euthanasia-kala-keira-angels-among-us-5r
なんと!明日がなかったはずの2匹に未来を与える救世主が出現しました!!
里親になった男性はキーラとカーラ両方を引き取ってくれました!仲良しの2匹はこれからも仲良くずっと一緒に居られます!

2匹の写真は保護施設側からAngels Among Us Pet Rescueに救助を求めて渡されたもののようです。
shelter-dogs-hug-photo-viral-save-life-euthanasia-kala-keira-angels-among-us-2r
2匹の無事に団体のページには沢山の祝福コメントが寄せれれました。

2匹には幸せに幸せになってほしいですね!!
出典:boredpanda
出典:/matome.naver.jp
出典:facebook

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事