将来のローランドが爆誕か!?(笑) 母親に対する次男のセリフがイケメンすぎる!

子供は時として、大人の心を揺さぶる凄いセリフを言ったりしますよね・・・子供と思って侮っていてはいけません。

今回話題となっているのは、母親に対する次男のイケメンすぎるセリフ。母親をドキッとさせるほどの威力があったようです(笑)

からかって返ってきた言葉は・・・

投稿されたのは、母親のwaruyoi(@waruyoiseijin)さん。帰宅した際に買い物袋をぶちまけてしまったようで、その時に助けに来てくれた次男との会話を紹介しています。

なんという名セリフ!小学生の口から出たとは思えないセリフですね。母親がお子さんに手玉に取られているではないですか・・・(笑) しかも、背中を向けたまま言葉を放つあたりもカッコイイよすぎます。

将来のローランドがここに爆誕

お子さんのセリフに対しては、「自分も言われてみたい」と羨ましがる声や、「将来のローランドがここに爆誕」と称賛する声など多くの反響が寄せられていました。

母親にとって子どもたちが自発的に色々と手伝ってくれるのは、成長を感じとることができますし、本当に嬉しいことですよね。ただ、お子さんの発言によって女心を揺さぶられることは想定外だったと思いますが・・・(笑)

今の子どもたちはイケメン度が高い!?

また、「うちの次男も同じことをして同じようなことを言います!」という声なども散見されました。

今の子どもたちは随分と若いうちからイケメン度が高いですね。やさしい心を持っていて、思っていることをスッと言葉で伝えられるということは大切なことですし、言われた方も嬉しいですよね。

今後どう成長して、どんな男性になっていくのか今から楽しみです!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@waruyoiseijin)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事