クリスマスソングのまさかの演奏方法が凄すぎる!正確無比な技術は圧巻!

12月になると街中でクリスマスソングを耳にすることも多くなりますよね♪
今回は衝撃の方法でクリスマスソングを演奏する男性をご紹介します。

もしかして世界一難しいクリスマスソング!?
驚きの技術と美しい音色に癒されて下さい♪

使うのキーボードだけど...

動画が撮影されたのはアメリカ・フロリダ州はオーランドでのクリスマスパーティにて。

クリスマスソングを演奏する為に2人の男性がそれぞれキーボードを持っていますが、画面中央の男性は何故かキーボードを床においてその前に立っています。

出典:YouTube

どうやって演奏するのだろう?と疑問に思っていると....

ジャグリングボールでの演奏。凄すぎる!

どのように演奏するのかと思っていると、なんとお手玉などに使用するジャグリングボールをキーボード上に落として音感正しくクリスマスソングを演奏していきます♪

出典:YouTube

最初に演奏した1フレーズでも凄い技術ですが....

出典:YouTube

その後のスピードアップして全てのジャグリングボールを使って素晴らしいメロディを奏でていきます♪

出典:YouTube
目を瞑ればジャグリングボールでの演奏とは絶対に気が付かないクオリティに驚きです!

世界一難しいクリスマスソング!?

動画はこちら

今回はまさかの方法でクリスマスソングを演奏する衝撃動画をご紹介しました。
エンターテインメントなクリスマス気分を是非味わって下さい♪

ジャグリング代表されるストリートパフォーマーの記事も多くあります。中でもこれはオススメという記事を紹介しますので、ぜひ併せてご覧ください。
これは面白い!マリオネットを使ったストリートパフォーマンスの凄さに思わず見入ってしまう!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事