ウェディングフォトを撮影中のカメラマン・・・写真を撮ろうとした直後にまさかの惨劇が!

和やかなムードでウェディングフォトを撮影中、カメラマンがまさかの惨劇に見舞われてしまいました。カメラマンの身に一体何が起きたのでしょうか!?

ブライダルパーティーの最中に発生

惨劇が発生したのは、西オーストラリア州パースのクイーンズガーデンでのブライダルパーティーの最中。橋の上で3組の新郎新婦が和やかな雰囲気で写真撮影に応じています。


出典:YouTube

右端に写っているのが、カメラマンのナオミ・ローズさん。新郎新婦たちにポーズをリクエストしている様子がうかがえます。そして、カメラを構えて撮影しようとした時にそのハプニングが起こりました!


出典:YouTube

まさかの惨劇

シャッター音が鳴った直後、ドボーンッ!と大きな音がして、新郎新婦たちが一様に口を開いて驚きの表情を見せています。


出典:YouTube

なんと、ナオミさんは目の前のアヒルの池に落ちてしまったのです・・・!!


出典:YouTube

写真に撮ることに集中していたと思いますし、池の端に立っていたのか、足を踏み外してしまったのですね・・・。


出典:YouTube

新郎たちが助けようと駆けつけ、ナオミさんの手を引き上げます。


出典:YouTube

皆の協力もあり、無事に池から上がることができたナオミさん。


出典:YouTube

カメラが壊れてしまった・・・

ただ、思い切り池に落としてしまったカメラは壊れてしまったとのこと。2台のカメラには保険をかけていたようですが、ナオミさんはカメラが壊れてしまったことに腹を立てていたそうです。


出典:YouTube

後方を振り返り、笑顔を見せるナオミさん。無事だったことは何よりですが、せっかくのウェディングフォトは撮り直しになってしまいますね。

新郎新婦たちにとっては、このハプニングも含めて一生忘れられない撮影になったと思います。

ウェディングフォトの嬉しいハプニングはこちら
トムハンクスいい人過ぎる!ジョギング中に偶然出会った結婚中のふたりを自撮りで祝福!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(edding Photographer Falls In Pond After Trying To Take Picture)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事