ひと目見て気に入った(笑) 書かれていた言葉とニャンコの穏やかな笑顔とのギャップが凄すぎ

正月も間近となり、子供たちが待ち焦がれているのがお年玉。ポチ袋を準備している方も多いと思います。

今回話題となっているのは、とあるポチ袋。書かれていた言葉とニャンコの穏やかな笑顔とのギャップが凄すぎます(笑)

一目見て気に入った

投稿されたのは、TwitterユーザーのMiyabi(@miyabin1991)さん。「一目見て気に入った」とポチ袋に対する感想を添えてツイートしています。

書かれていた文字は「全財産です」(笑) ニャンコの笑顔とのギャップのあるパンチのきいたワードですよね。全財産と言うからには、多めに入れないと・・・という気にさせられる方もいそうです。

ポチ袋に書かれている文字やデザインは迷ってしまうほど色々ありますよね!?紹介されているポチ袋は、ユニークなものを探しているという方にはぴったりのポチ袋ではないでしょうか。

金に目がない子供は何も言わなさそう(笑)

この投稿に対しては、「ポチ袋というよりタマ袋」という声や「大人はこれを見て何かしらのリアクションを取りそうだけど、金に目がない子供は何も言わなさそう(笑)」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

「猫に小判」という前提で、ポチ袋に入れる金額を計算されるご意見もありましたが、すごい金額になりますね・・・。

同じ路線のポチ袋を発見

また、「似たようなポチ袋を見つけ」たというリプライも見られました。

「これっぽっちでスマン」というのは、まさに同じコンセプトですね(笑) こちらも柔和なニャンコの笑顔がいい味を出していますね。

どんなポチ袋を購入しようか迷っているという方は、参考にしてみてはいかがでしょうか!?

面白いお年玉に関しての記事もあるので是非どうぞ!
発想が超おもしろい!お兄ちゃんがくれたお年玉のセンスが最高だった

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@miyabin1991)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事