砂風呂かよ(笑) 土に覆われるのが大好きなワンコ。顔だけをちょこんと出す姿が可愛すぎる!

温かい砂を首から下の全身にかけ、その温熱効果によって身体を温める砂風呂。大量の汗をかき、老廃物を排出することができて気持ちいいですよね。

今回ご紹介するのは、土で覆ってもらい、顔だけを出して気持ちよさそうに目を閉じるワンコの様子。至福のひとときを満喫するワンコの表情は必見です!

土に覆われるのが大好き

場所はコロンビアのバジェデルカウカ。畑仕事をしている男性の近くにいるのが、土に覆われるのが大好きなワンコです。


出典:YouTube

男性が掘った穴に入ると・・・


出典:YouTube

男性がワンコの脚を引き、土の上に横たわらせます。


出典:YouTube

砂風呂で至福のひととき

その後、男性は土をワンコの身体の上にかけていきます。


出典:YouTube

徐々に身体が土に覆われていき、こんな感じで顔だけがちょこんと出ている状態に・・・まさに砂風呂ですね!(笑) ワンコは目を閉じて、とても気持ちが良さそうです。


出典:YouTube

このワンコは男性が畑仕事をしている最中に仲良くなったそうで、いつもこうやって砂風呂を楽しんでいるとのこと。何時間でも眠ることができるそうです。

動画はこちら

砂風呂でリラックスする可愛らしいワンコの様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Country Dog Loves Being Covered in Soil)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事