ベッドを占拠して子犬を威嚇するニャンコ。子犬に勝ち目はないと思いきや・・・

ワンコにとってもニャンコにとっても、心地の良いベッドでくつろぎたい気持ちは一緒ですよね。

ニャンコがベッドにいると、その場所を奪おうと必死に攻めるワンコ。ニャンコに弾き返されるなど勝ち目がないと思っていたのですが、最後は意外な展開!?になったようです。

果敢に攻めるワンコ

こちらは、ロシアのリュベルツイのとあるご家庭で撮影されたペットたちの様子。チワワがロニ、ニャンコがフィルという名前のようです。普段からロニはフィルを悩ませる傾向があるとのことですが、ベッドをめぐる攻防もまさにそのような展開でした。

ロニがフィルに襲いかかりますが、フィルは睨みをきかせて威嚇しています。


出典:YouTube


出典:YouTube

それでもロニはベッドの上に飛び乗り、なんとかフィルからベッドのポジションを奪おうとします。


出典:YouTube

ただ、フィルはロニに噛みついたり、叩いたりして弾き返します。


出典:YouTube

決してあきらめない

一度ベッドから弾き出されたロニでしたが、再びベッドに飛び乗ります。


出典:YouTube

執拗な攻撃に耐えられなくなったのか、ニャンコはジャンプしてベッドから離れていきました。


出典:YouTube

念願のベッドにありついたロニ。当初は勝ち目がないと思いましたが、執念が勝りましたね!逃げていったフィルを睨んでいる表情が勇ましい!


出典:YouTube

動画はこちら

ベッドを巡るワンコとニャンコの攻防は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Pushy Puppy Forces Cat from Bed)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事