画面の中のネズミを退治するワンコ!侵入者は許さないワン!

犬という生き物は「番犬」という役割があるほど家族や家を守る正義感が強い生き物。
今回ご紹介するワンコも家の中に居てはいけない侵入者を見つけてしまったようです!

その侵入者とは!?

ゴールデンレトリバーのエマちゃん

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカのネバダ州にて。
動画の主役はこの家庭で飼われているゴールデンレトリバーのエマちゃん♪


出典:YouTube

撮影者であるエマちゃんの飼い主は、猫用の「ネズミ捕りゲーム」をタブレットにダウンロードした様子。

確かに猫の場合はネズミ等を追いかける習性がありますが、そんなゲームエマちゃんの為に用意してあげても楽しくないと思うけど....

侵入者は許さないワン!想像以上のリアクション!

そんな心配はものともせず、エマちゃんはタブレットの中のネズミを退治しようと必死に画面にアタック!


出典:YouTube

「侵入者は許さないワン!」と言わんばかりにしっかりと力を込めてネズミにアタックします。


出典:YouTube

画面の中のネズミ退治はなかなか難しく、エマちゃんも必死。


出典:YouTube

この後もエマちゃんは取りつかれたようにネズミ捕りゲームで遊び続けたということです。

これからも悪者退治をしっかりね!

動画はこちら

今回は画面の中のネズミを退治するワンコの映像をご紹介しました。
ここまで予行練習ができていれば本物のネズミが家に侵入してきた時も安心ですね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事