怖いはずなのに可愛らしい・・・!?「北きつね牧場」で撮影された“コワカワイイ心霊写真”が話題に!

怖い怖いと思いつつも、ついつい見てしまう心霊写真。

今回話題となっているのは、「北きつね牧場」で撮影されたという“コワカワイイ心霊写真” 一体何が写っていたのでしょうか!?

お分かりいただけただろうか

投稿されたのは、Twitterユーザーのふぃす(@hana_spade)さん。「心霊写真」とコメントを添え、北海道北見市の北きつね牧場で撮影された1枚の写真を公開しています。

キタキツネとエゾタヌキが一緒に放し飼いされているという同牧場。写真に写っているのは可愛らしいエゾタヌキですが、後方のガラスに注目してみると・・・なんと、エゾタヌキの霊!?のようなものが写っています!

まさか・・・と思いましたが、投稿主のふぃすさんいわく、後ろの子はお部屋に入っているとのこと(笑) 安心しましたが、パッと見た瞬間は本当に心霊写真に見えましたよね。

守ってくれる霊さん

この投稿に対しては、「守ってくれる霊さん」という意見のほか、心霊写真だと信じる声など、様々な声が寄せられていました。

確かに、外にいる子を羨ましそうに見つめているようにも見えますね。いずれにせよ、決定的瞬間をとらえた写真ですね。

キツネやタヌキの投稿が多数

同牧場のTwitterでは、可愛らしいキタキツネとエゾタヌキの様子が随時投稿されています。気になる方はぜひフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください!

北きつね牧場のツイッター

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hana_spade)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事