まるで自分の弟のように可愛がる・・・片時も赤ちゃんのそばを離れないゴールデンレトリバーが話題に!

ワンコと赤ちゃんが戯れているシーンほど、微笑ましい光景はないですよね!?

片時も赤ちゃんのそばを離れないゴールデンレトリバー。まるで自分の弟のように可愛がる様子を撮影した動画をご紹介します!

いつも赤ちゃんと一緒

ワンコと赤ちゃんが暮らしているのは、米ボストン州のとあるご家庭。赤ちゃんは昨年10月にうまれたセオドアくん。ワンコの名はヒンクリーといいます。


出典:YouTube

ヒンクリーは最初、セオドアくんのことを飼い主である母親の新しいオモチャだと思っていたそうですが、そうでないと気づくと、自分の弟のように可愛がり始めたとのこと。


出典:YouTube

ヒンクリーはセオドアくんのそばを離れることなく、睡眠も食事も常に一緒にしているそうです。


出典:YouTube

通常、飼い主さんに赤ちゃんが生まれると、飼い主さんがあまり相手にしてくれなくなり、ワンコは嫉妬しがちになります。しかし、ヒンクリーにいたってはそのようなことはなかったようで、セオドアくんのことをとても可愛がってくれているそうです。

生涯の友情

毎日一緒にいることが当たり前。飼い主さんは、セオドアくんとヒンクリーが生涯の友情を築くと確信しているそうです。


出典:YouTube


出典:YouTube


出典:YouTube

ヒンクリーがセオドアくんのことを本当に可愛がっている雰囲気が伝わってきますよね。

セオドアくんを温かく見守り続けている様子は、見ているだけで癒され、幸せな気持ちになりますよ!ぜひ動画もご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Adorable Golden Retriever Loves His Baby Brother)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事