「ワイルドだろ~?コーラのキャップを開けると同時に捨ててやったぜぇ」っていいそうな兄さんの一発芸

この動画は2021年1月15日にブラジルはパラ州のカスタニャウで撮られた動画です。ワイルドな兄さんが動画に登場しています。実にタンクトップが良くお似合いです!!兄さんが友人にペットボトルのキャップを一気抜きする方法を見せてくれるそうです。いったいどんな方法で?ご覧ください!

いったいどんな方法で開けるの!?

兄さんが何やらペットボトルを抱えながら動画を撮っている友人に話しかけています。「オイ!オレがこのボトルのキャップを一瞬で抜いてやっからよーく見とけよっ!!」ってな感じ!?

出典:YouTube

ペットボトルのキャップをよーく見てくださいね!!

すると左手でペットボトルを持ち、しっかり膝に固定させると・・・・?右手を勢いよく振り上げます!えっ!?兄さん!いったい何するつもり?

出典:YouTube

するとペットボトルに向かって「エイ!ヤァ!!」っと凄い勢いでチョップを入れました!!ワォ!!ペットボトルが割れるんじゃない!?

出典:YouTube

コーラの水しぶきが飛んでいます!!ちょっと待って!!(笑)力づくでキャップを開けた!?ペットボトルは無傷です!

出典:YouTube

なんと!!見た目だけじゃなくホントにワイルドだった

ペットボトルのキャップは見当たりません!!どうやら片手一撃でのキャップ外しに成功したようです!

出典:YouTube

「ワイルドだろうぅ~!?」でお馴染みのスギちゃんも感服!?しそうな力技。最後はキメのポーズで満足です(笑)なんだかコワモテだけれど、憎めないこの無邪気な笑顔がステキですね!!

兄さんが一撃でキャップを開けちゃう動画はこちらです。ホントに一瞬だからよーく目を凝らして見てみてくださいね!!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube Soda Bottle Opening With a Bang

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事