「ブッコロリー」「ぬるぬるぬるぬ」小学生の珍解答と母の軽妙なツッコミに腹筋崩壊!!

キラキラした写真があふれるInstagramで、「オシャレなランチも綺麗な景色も一切出てきません笑」と宣言する5児のお母さんのアカウント(@yukaaa.o31)が人気を集めています。

中でも今回ご紹介するのは、小学1年生の次女ちゃんが宿題やドリルで生み出した珍解答と、それに対するお母さんの軽妙なツッコミが入ったおもしろ投稿。腹筋崩壊を覚悟してご覧ください!!

次女ちゃん、おもしろ珍解答を連発!

お母さんが「次女、学習総集編」というタイトルで投稿した写真を一気に見ていきましょう。

ブッコロリー!?!?

漢字は読み方が沢山あって難しいよね。

どんな気配なのか気になります(笑)

しいたけよりも高級な方をチョイス(笑) お隣の「なすお」もジワジワきます。

ネイティブな発音で書いちゃった!

どぶねずみ」に辿り着く発想が秀逸ですよね。

「ナ」と「七」たしかに似ているような。

スクーターに乗ってる人を見て「あっ、ストーカーだ!」なんて言わないでね(笑) 「エヌ(N)700」は心の中で丸をあげたくなります。

冬休みの学習編も爆笑不可避

これだけではありません。次女ちゃん、冬休みの学習でもおもしろ珍解答を連発しています。

腐ったおせち(笑)

気持ちはグイ~っと上がってます!

「毛」に憑りつかれる次女ちゃん。

マヨネーズをそんなに出したらダメ!(笑)

だんだん次女ちゃんとお母さんの漫才に見えてきました(笑)

訛っちゃうの可愛いだよ。

伝聞表現で書こうとしておじいちゃんになってしまう小1女子。

ボンドで!?!?

おじい情報(笑)

目玉おやじを殺さないで~!

お笑い担当は次女ちゃんだけじゃない!?

次女ちゃんのセンスが光る珍解答の数々と、お母さんの軽妙なツッコミ。笑いを堪えるのは不可能ですよね。お母さんによると次女ちゃんは決してふざけているわけではなく「本人は至って真面目です(笑)」とのこと。なんて可愛いんでしょう!

しかし、きょうだいの“お笑い担当”は次女ちゃんだけではありません。実は長男くんもおもしろ珍解答を連発しているんです!さらに、5きょうだいのおもしろ行動がお母さんの実況コメント付きで多数投稿されています。

気になる方は今すぐお母さんのInstagramへゴー!

5児の母のきろく(@yukaaa.o31)-Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@yukaaa.o31)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事