ニャンとも凄まじい圧力(笑) ニャンキー軍団にからまれて行く手を阻まれたけど最終的に・・・

外を歩いているとニャンコを目にすることはありますが、これだけ多くのニャンコに迫られるのは稀ではないでしょうか!?

自転車で移動中、大勢のニャンコたちにからまれた際の光景がTwitterで反響を呼んでいます!

猛獣の軍団に行手を阻まれた

投稿されたのは、Twitterユーザーのサバ卜ラ⊿⊿(@sht_stars)さん。お出かけの帰り途中、猛獣の軍団に行手を阻まれてしまったようです。

こ、これはもの凄い数のニャンコたち・・・。自転車に行く手をさえぎるように密集し、前に進むことができません。

2枚目の写真に写っているだけでも11匹ものニャンコが!!そして、「食べ物をおいていけニャン!」と言わんばかりの圧力を感じますね。

サバ卜ラさんは、「明らかに食糧狙いの山賊のいでたちでした」「ポケットに何かあれば飛び込んで来そうな勢いで迫られましたね」と、この時の状況を話していますが、そんな雰囲気が写真から伝わってきますね。まさにニャンキー軍団ですが、最終的には命からがら逃げることができたそうです。

こんなのに囲まれてみたい

この投稿に対しては、「みんな野生の眼光をしてるなぁ~」と圧倒される声のほか、「こんなのに囲まれてみたい」というニャンコ好きの声など、多くの反響が寄せられていました。

時間があればモフりたかった

サバ卜ラさんはあまり時間がなかったようで、早々に立ち去ってしまったようですが、「意外と人懐こい感じもあったので、時間があれば手なづけてモフりたかった」とも話しています。

これだけ多くのニャンコと一斉に戯れる機会もなかなかないと思いますし、モフモフな状況というのも見てみたかったですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sht_stars)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事