木登りに夢中になっていたらいつの間にか...超高所で動けなくなった子猫の救出劇!

集中しすぎて周りが見えなくなっていた....!
そんな経験をしたことがあるという方は意外に多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するニャンコはまさにそのような状況。
木登りに夢中になっていたらいつの間にか超高所に....危機一髪の子猫は一体どうなっちゃうの!?

木登り楽しいニャン!

今回ご紹介する映像が撮影されたのはバングラデシュ中北部の都市にて。

動画冒頭に映るニャンコはまだ小さな子猫に見えます。


出典:YouTube
ニャンコが高い所に登ろうとする習性は世界共通。

このニャンコも木登りが楽しくてどんどん登って行ったようですが...
集中するあまりいつのまにか超高所に来てしまって下に降りられなくなってしまった様子。


出典:YouTube

さすがにこれは怖い高所....

身動きが取れないニャンコは危機状態!
一体どうなっちゃうの!?

男性による救出劇で万事休す!

幸いなことに、子猫の危機状態に気が付いた周囲の住人が集まって救出にあたってくれる様子。

地面では数人が万が一の落下に備えてマットレスを準備。


出典:YouTube

そして屋上からは男性が長い棒を使ってなんとか子猫を救出しようと動きます。


出典:YouTube

高所の恐怖でガチガチに体が固まってしまっている子猫ですが、


出典:YouTube

なんとか落下することもなく屋上側への救出が成功!


出典:YouTube

最後は可愛いお顔も見せてくれて、子猫にとってはまさに万事休すの出来事となりました。


出典:YouTube

これからは木登り遊びには注意してね!

動画はこちら

運よく周囲の住人の方に見つかったことで救出されたニャンコ。
これからは木登り遊びの際には周りをよく見て注意してね♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事