クオリティ半端ない!雪でフェラーリを作るカップルが凄い

冬に雪が降った時の定番と言えばやっぱり雪だるま作り!
作ったことがある方であれば共感いただける方も多いかと思いますが、上手に作るのって意外と難しいんですよね。

今回ご紹介するのは庭先に振った雪を使ってとんでもないモノを作り上げてしまったカップルの映像。
クオリティ半端ない!
雪遊びのレベルを通り越した衝撃映像を是非ご覧ください。

スーパーカー大好きなカップル!

今回ご紹介する映像が撮影されたのはリトアニアの都市、パネヴェジースにて。
庭先に振った雪で遊ぶカップルが撮影した映像なのですが、実はこのカップルは少し珍しい共通点を持っています。

それは「スーパーカー」が大好きだということ。

そこでカップルが思いついたのは、降り積もった雪でスーパーカーを作ってしまおうという案のようで....

クオリティ半端ない!雪でできたフェラーリ

作るのはスーパーカー界の王様「フェラーリ」


出典:YouTube

雪をしっかりと固めてまずは土台となるボディを作り出していきます。


出典:YouTube

さすがはスーパーカー愛好家。
ボディの流線型フォルム部分の再現には特にこだわっているようで丁寧に削り出しています。


出典:YouTube

更に驚くべきは塗装までし始めちゃいました!
もちろんフェラーリの代表的カラーであるレッドで仕上げると、エンブレムまで忠実に再現された「雪のフェラーリ」が完成しました。


出典:YouTube

大人だからできる最高の遊び

動画はこちら

今回は雪でフェラーリを作ってしまうという衝撃映像をご紹介しました。
雪遊びという子供じみた行動を、大人の力でハイクオリティにしてしまう最高の遊びです♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事