見てるだけで寒い...凍った服で全身コーディネートする男性が面白い

コロナウイルス流行渦....おまけに冬の寒波で極寒の状況となれば、家の中で何か楽しめる方法は無いかと試行錯誤しますよね。

今回は体を張ってとんでもないチャレンジをしてしまった愛すべきおバカさんをご紹介。
くだらないけれどクスッと笑ってしまう映像に癒されて下さい♪

舞台は極寒の地にて!

今回ご紹介する映像が撮影されたのはアメリカのカンザス州にて。
2021年は記録的な寒波がアメリカ全土を襲い、撮影者の地域でも厳しい寒さが続く極寒の状況となっているようです。

そんな中で撮影者が少しでもユーモラスに凄そうな考案したのが今回のチャレンジ。

まずは水に濡らしたジーンズを外に放置すると....


出典:YouTube

そのままの形でパキパキに凍ってしまいました。
ここまではよくあるチャレンジ!そこで男性が思いついたのは....

凍った服で全身コーディネート

男性は次にズボンとシャツの全身コーディネートをそこで凍らせると


出典:YouTube

家に持ち帰ってまずはズボンを着用
あまりの冷たさに顔を歪めながらも着用を進めていきます。笑


出典:YouTube

次にシャツを着ていきますがこちらはスムーズの着用が進みます♪


出典:YouTube
これで全身フローズンコーディネートの完成!


出典:YouTube

あまりの冷たさに男性は終始辛そうな表情!
想像しただけでブルっと震えてしまいます....

やりすぎ注意の面白チャレンジ!

動画はこちら

今回は極寒の中でユーモラスなチャレンジを行う男性の映像をご紹介しました。
FUNDOでは少し笑える科学や自然の実験を随時紹介しています♪

以下の記事も是非お楽しみ下さい!
「お湯が水より早く凍る」って本当?ムペンバ効果が生み出すアートが凄い!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事