お尻の嗅ぎ方も独特だけど、お尻を嗅がれてるワンコがめちゃめちゃイケメンなのも笑った!

ワンコ同士が戯れる様子は、見ているだけで本当に癒されますよね。

今回話題となっているのは、独特なお尻の嗅ぎ方と嗅がれ方。特に嗅がれている側のワンコの表情が、めちゃめちゃイケメンで笑えます!

構図にジワジワくる

投稿されたのは、コーギーの兄妹と猫の飼い主であるmu-chi(@muchi21067312)さん。お尻を嗅がれているのは、優しいお兄ちゃんコーギーの「ちい」くん。その表情が必見です!

まず、この構図に笑ってしまいますよね(笑) お尻を一生懸命!?に嗅いでいるのは、妹コーギーの「むう」ちゃんです。

お兄ちゃんのお尻に頭をくっつけて必死です・・・(笑)

そして、お尻を嗅がれている「ちい」くんの表情がこちら。

渋い!めちゃめちゃイケメンじゃないですか!!これは、お尻を嗅がれている時の顔ではないですね。ベテランの俳優さんがふと見せる表情そのもの!(笑)

クンクンされても平常心を持てと!?

この投稿に対しては、「おちりの匂いをクンクンされても、平常心を持てというメッセージですね」と推測される方や、「見た目も性格もイケメンだなんて人間でもまずいない」と称賛される方など、多くの声が寄せられていました。

まるでコントのような日々

飼い主のmu-chiさんのTwitterでは、コーギーの兄妹と猫のまるでコントのような!?日々の暮らしぶりが投稿されています。

FUNDOでもこれまでに記事を投稿していますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!マイペースな妹猫「ととろ」ちゃんも登場していますよ!

まるで“ルンバ”のように動くワンコを目撃!戸惑いを隠せないニャンコの表情が面白い(笑)

部屋をのぞいたら怪しい儀式をしていた・・・(笑) 思い切って侵入してみると・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@muchi21067312)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事