足元が滑ってカートを押しても前に進まない・・・男性が助けに向かうもトンデモナイ悲劇が発生!

足元が滑ってカートを押しても前に進まない・・・。その様子を見ていた一人の男性が助けに向かいますが、その瞬間にトンデモナイ悲劇が発生してしまいました・・・!!一体何が起きたのでしょうか!?

雪と風にさらされていた

撮影されたのは、米オクラホマ州ロートンのとある駐車場。地域一帯に雪が降り、強い風も吹いていたそうです。そのため、地面が滑りやすくなっていたようで、男性がカートを押しても前に進まない状況でした。


出典:YouTube

押せども押せども、足元がツルツル滑って前に進みません。見た目だとあまり分かりませんが、アイスバーンだったのでしょうか。


出典:YouTube

これを見かねた男性が助けようとしますが、次の瞬間でした・・・!!


出典:YouTube

油断したのかツルッと滑り・・・

なんと、助けに入ったはずの男性の方が足元を滑らせてしまい・・・


出典:YouTube

豪快に転倒!!うわ~見ているだけで痛そうです。


出典:YouTube

すると、カートを押していた男性もこれにつられるかのように転倒!


出典:YouTube

結局2人とも転んでしまいました。こう言っては申し訳ないのですが、どことなくコントで見られるようなシーン・・・。


出典:YouTube

その後、画面右の方から別の男性が助けに向かいますが、ここで動画は終了。まさか、同じことになったとかないですよね!?


出典:YouTube

動画には、「私たちは現在、雪・氷の嵐にさらされており、オクラホマはそれに対処する方法を知りません」との説明が書かれていました。どうやら、同地域の方々にとっては、あまり慣れていない状況だったようですね。

動画はこちら

日本でもこの時期、まだまだ雪の降る可能性はあります。凍った地面を歩く際には細心の注意を払わなければなりませんね!改めてそう思わされました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Slippery Time in Parking Lot)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事