いたずら好きのワンコ、口を開くとみんなが爆笑!いったい何を咥えていた?

980x_R
※この記事は2017年に公開した記事を再編集したものです。
ブラジル・サンパウロ州のモンテ・アプラジーヴェウに住む”ルーカス・アルベス・マガリネス”さんのペットの”パンドラちゃん”。彼女はとってもいたずら好きで、家の庭を掘りかえしてはたまに何かを発掘しているのだそうです。ある日、またパンドラちゃんが何かを発掘したようだったので、ルーカスさんがパンドラちゃんを呼び、近くに来たパンドラちゃんが顔を上げた瞬間、ルーカスさんは爆笑してしまいます!パンドラちゃん、いったい何を発掘したのでしょうか?

パンドラちゃんが発掘したのは?

えーーーーー!?!?歯が!!!
庭から何かを発掘したと思ったら、この表情でご主人にアピール!
980x (1)_R
出典:facebook
ルーカスさんの元へ来て、顔を上げたパンドラちゃん。これは誰が見ても笑ってしまう!突然のこの表情はパンチ力がありすぎます!

なんと、パンドラちゃんが庭で発掘したものは「入れ歯」

しかも、ちゃんと口にはめてる!!これは完全に笑わせに来てますよね!?
980x (2)_R
出典:facebook

入歯は前の家主のものか?

でもなぜ庭にこんなものが?飼い主のかルーカスさんいわく、この家はの前の持ち主が老夫婦だったらしく、おそらくその夫婦が古くなった入れ歯を庭に埋めたのだろうと予想していました。

それにしても、パンドラちゃん、これは反則級に面白すぎるよ!!

パンドラちゃんも入れ歯を気に入ってしまった様子
980x (3)_R
出典:facebook

全然離さない!そして、似合いすぎ(笑)
980x (4)_R
出典:facebook

この写真をfacebookにアップしたルーカスさん。面白いこの写真は、たちまち世界に広がり大きな話題となりました!パンドラちゃんナイス!!面白すぎ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:facebook

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事