飼い主さんのベッドで横になっている犬。「それは私のよ」と指摘されると・・、都合の悪い状況から逃れようと『ある行動』に!!【海外・動画】

飼い主さんのベッドに横になっている愛犬。
ちゃっかり枕まで拝借している愛犬に、飼い主さんが「それ私の枕よ」と指摘するのですが・・・。

飼い主さんのベッドに横になっている愛犬

今回ご紹介する動画の舞台となったのは、イギリスのとあるお宅の寝室です。

出典:YouTube

 

部屋の入り口から覗くと、誰かがベッドに横になっていました。

出典:YouTube

 

気持ちよさそうにくつろいでいたこのこは、こちらのお宅で暮らす愛犬。
我が物顔で横になっていますが、このベッドは飼い主さんのベッドです。

「それ私のよ」と指摘されると・・・

自分のベッドかのごとく、飼い主さんのベッドに横になっている犬。

出典:YouTube

 

しかも、ちゃっかり枕まで拝借しています。
その姿を見た飼い主さんが、呆れた声で「それ私の枕よ」と指摘するのですが・・・

出典:YouTube

 

この子は“マズい”と思ったのでしょうか、静かに目を閉じたのです!!
これは明らかに、都合の悪い状況から逃れようと『寝たふり』をしています!!!

出典:YouTube

 

飼い主さんが「起きてるのは分かってるわ」と声をかけるのですが、もう寝入った様子を取ることで無視をしています。
余計に怪しさが増しますが、この子としてははうまく騙せているつもりなのでしょう。

出典:YouTube

 

ところが、よく見るとうっすら薄目が開いているような・・・。
もしかしたら、「バレてないよね?」なんて飼い主さんの反応を確認しているのかもしれません。

演技派な愛犬の姿を捉えた今回の動画には、「おもしろすぎます!」「うちの子どもと全く同じことをしています」「“聞こえてないよ”って感じですね」「すごくキュートです」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

飼い主さんのベッドで横になっているのが見つかり、「それは私のよ」と指摘された愛犬。
その時にこの子が取ったユーモラスな行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事