とても美味しそう・・・庭で横たわっているワンコが巨大なチクワにしか見えない(笑)

ペットが気持ちよさそうに横になっている姿は、飼い主さんにとってとても愛おしいものですよね。

今回話題となっているのは、庭で横たわっている姿がまるで巨大なチクワのように見えるというワンコです(笑)

庭にチクワが落ちていた

投稿されたのは、飼い主でありTwitterユーザーのけも(@sokonron)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

いかがでしょうか!?フォルムといい、色や模様といい、まさにチクワそのものですよね(笑) 遠目から見たら、より一層チクワに見えて仕方がないかもしれません。

気持ちよさそうに横になっていますが、チクワが日光でこんがりと焼かれているかのように見えるのは気のせいでしょうか。

とても美味しそう

この投稿に対しては、「とても美味しそうなので、伺ってもよろしいでしょうか?」という声や、「あ、私の枕こんなとこにー」と枕に見立てる声など、多くの反響が寄せられていました。

正面から見ると・・・

上記のツイートでは顔がわかりませんでしたが、正面から見た寝姿も投稿されていました。チクワのような写真もユニークでチャーミングなものでしたが、こちらも可愛らしさが際立っていますね!

けもさんのTwitterでは、こちらの可愛らしいワンコに加え、同居しているニャンコの様子も随時投稿されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

けもさんのTwitter

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sokonron)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事