獣医からの請求書を飼い主さんから差し出されたポメラニアン。「どうやって支払う?」と問われキョトンと首を傾げる姿がかわいすぎる!!

飼い主さんに獣医の請求書を渡され、支払いを求められたポメラニアン。
その時、飼い主さんの言葉が分かっているのか「なんで払わなきゃいけないの?」とばかりのキョトンとしてみせた顔がかわいすぎるのでした。

請求書を差し出されたポメラニアン

スロベニアで飼い主さんと暮らすポメラニアン。

出典:YouTube

  
ベッドでパソコンを見ながらくつろいでいると、飼い主さんが何かを手にしながら近づいてきました。

そして飼い主さんはこう告げます。
「これは今日の獣医さんの請求書よ」

出典:YouTube

  
飼い主さんから請求書を突き付けられ、キョトンとするポメラニアン。

飼い主さんはさらに続けます。
「どうやって支払うつもり?」

出典:YouTube

  
「あなたはタダでこの家に住んでるわよね?私はあなたの食料品も買ってるの。だからあなたは仕事をして少しは社会に貢献した方がいいんじゃないかしら。」
よほど請求書の金額が高かったのでしょうか?
すごい勢いでポメラニアンに飼い主さんはまくしたてています。

社会貢献と言われても・・・

獣医さんからの請求書を飼い主さんから突き付けられ社会貢献を求められたポメラニアン。

出典:YouTube

  
その顔は終始、キョトンとしています。

逆に、飼い主さんのいう事が分かっていそう。
「このかわいさでみんなを癒すのが社会貢献ですけど?」なんて言っていてもおかしくないくらい、たまらないかわいさなのでした。

動画はこちら

獣医さんへの請求書の支払いを求められてキョトンとするポメラニアンのかわいい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事