【衝撃】ロシアの市街地で車が炎上!斬新かつ圧倒的な消火方法が凄すぎる!

ロシアのケメロヴォ州にある、オシンニキ市内のとある交差点で発生した、1台の車が炎上している様子の動画がYoutube で投稿されました。

こちらの動画、何が凄いかと言うと、大胆すぎる消火方法が話題となっているんです!

今回は、日本ではまず見ることがない衝撃の消火現場をご紹介します。

あわや大惨事!必死の消火活動!

動画の投稿者さんがオシンニキ市内の交差点を走行中、1台の炎上車両を目撃しました。


出典:Youtube

炎上車両の運転手さんらしき方が消火器で必死で消火している様子がわかります。
しかし、どうやら消火器で消火できるレベルではないようです!

そこへ大量の雪を積んだトラクターが...!

トラクターによる連携プレーで無事鎮圧!

大量の雪をショベルに積んだブルドーザーが救援に来てくれました!


出典:Youtube

ドサっと炎上車両のフロント部分を雪で覆って一瞬で鎮圧。

なんと斬新というか、大胆な消火方法ですよね!
日本では見られない光景です。

援護に来た方達も車が鎮火されていく様子を心配そうに見守っています。


出典:Youtube

そこへ、やっと消防車が到着!


出典:Youtube

ブルドーザーによる見事なファインプレーのおかげで大惨事になることなく無事鎮火されました!

動画はこちら

最後に動画をどうぞ。

消防車が到着するまでの間、人の手だけでは鎮圧までかなりの時間を要しますよね。

このブルドーザーの豪快で大胆な消火方法のおかげで、鎮圧も早まり被害を最小限に抑えることが出来たのではないでしょうか。雪が大量にあるロシアならではの消火法でしたね!

何はともあれ無事でよかった!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Burning Vehicle Gets Covered in Snow)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事