ポメラニアンが凄まじい技を繰り出した瞬間が話題に!「まさに超級覇王電影弾(笑) 」

可愛いワンコの写真を撮っていると、激しく動いている時などに凄い写真が撮れたりしますよね!?

今回話題となっているのは、ポメラニアンがまるで技を繰り出したように見える決定的瞬間の写真。もの凄いことになっているので、ぜひご覧ください!

まさに超級覇王電影弾(笑)

投稿されたのは、飼い主の妖(よう)(@snow_white_999)さん。こちらが反響を呼んでいる写真です。

階段の上でちょこんと佇んでいる可愛いポメラニアンの「ぽめお」くん(男の子)。ここからもの凄い技を繰り出します!

まさにロケット!(笑) そして、『機動武闘伝Gガンダム』で主人公ドモン・カッシュとその師匠の東方不敗が放つ奥義「超級覇王電影弾」のようでもあります。これで体当たりされたら、ひとたまりもありません。

ちなみに、一般的なポメラニアンの標準体重が1.8kg~3.5kgとされる中、ぽめおくんは9.5kg超えなのだそう。この体から繰り出す技の破壊力は凄そうです!

ソニックブーム起きてるやん

この投稿に対しては、「羊みたいですね」という声のほか、「音速超えてソニックブーム起きてるやん」という声など、多くの反響が寄せられていました。

日頃の可愛い様子

妖(よう)さんのツイッターでは、ぽめおくんの日頃の様子が多数投稿されています。

おやつをおねだりする動きもなかなか激しいですね(笑) 表情といい、動きといい、とっても可愛らしいですし、妖(よう)さんのことが大好きなのですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@snow_white_999)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事